その他雑々日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 高杉さと美 公式 Photo Gallery更新 07/09/07

<<   作成日時 : 2007/09/09 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

高杉さと美公式SiteのPhoto Galleryコーナーが更新されました。


 高杉さと美公式 Siteのコンテンツの1つであり、高杉さん自身がトイカメラで撮影した画像にコメントをつけてUPするという、「Photo Gallery」コーナーが、3度目の更新を迎えました。
 前回が、7月11日の更新だったので、2ヶ月ぶりになるでしょうか?

 今回は4枚の写真がUPされています。


 その中の1枚に「らくがき」という写真がありました。高杉さんが仕事に行く途中でみつけたらくがきだそうです。配電盤?に書かれた、意味不明な文字達…


 どこかに、「らくがきは心の貧しさの現れ」ってありましたけど、この写真をみたらそうだなと思えてきますね。心が痛みますね。


 誰かさん達みたいに、米国の公園内の岩場に落書きしてきて、それをBlogで自慢してるのとは違いますね。
 その人達は、きちんと謝罪せずにいまだにバックレているんですよね…そのせいで、事態は混乱化して、いまだに尾を引いているんですよね。

 その落書きを消すなり、補償するなりの証拠を示すなりして、きちんと謝罪すべきなんですよね。なんで、その人達は、わざわざ誠意ある対応をするよりも、逃げることを選ぶのかな・・・?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
トイカメラ(toy camer
トイカメラ(toy camera)とは、おもちゃに分類レンズ付きフィルム(『写ルンです』などに代表されるシャッタースピードや絞り、距離などが自動のいわゆる”馬鹿ちょんカメラ”の仲間である。日本製は基本的にちゃんと写るのでその点、誤解が無いように。もともとはロシアや中国などで生産された作りの粗雑なカメラのことで、いわゆるおもちゃ(トイ)みたいなカメラという意味であるので、日本の勤勉なメーカー群とは対極をなすその製品と言って良い。トイカメラの特徴としては、安価な素材で簡素化されて... ...続きを見る
トイカメラ、好きですか?
2007/09/23 20:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
高杉さと美 公式 Photo Gallery更新 07/09/07 その他雑々日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる