その他雑々日記

アクセスカウンタ

zoom RSS misono公式 全面Renewal 07/09/06

<<   作成日時 : 2007/09/09 02:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

misono公式Siteが、New Single「挫折地点」のリリースに向けて、全面Renewalされました。


 misono公式Siteが、9月12日に発売されるmisonoさんの7th Single「挫折地点」のリリースに向けて、ついに全面Renewalされました。
 この「挫折地点」は、ストレイテナーの日向秀和氏のProduceした作品だそうです。

misono公式 Site


 いままで、小出しにRenewalされてきたmisono公式Siteですが、リリース間際ということで、ついに全面的にRenewalされたようですね。

 しかし、これまた大きく変わりましたねェ。
 背景は夜空と月ですか…ボクシングがテーマとばかり思っていたので、意表をつかれた感じです。どうやらHOME画面で、流れ星が見れると良いことがあるとか?


 いままで、このmisono公式 Siteは小出しに更新されてきており、その様子がStaff Diaryに書かれてきました。それを見ると、「Artist公式 Siteってこうやってつくられていくんだな」というのが見えてきて、興味深いものですね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
misono公式 全面Renewal 07/09/06 その他雑々日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる