その他雑々日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カラリオ新CM発表とその思い出

<<   作成日時 : 2006/09/26 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

長澤まさみさんが、EPSONの新CMの発表会に出席したそうだ。

↓日刊スポーツにその記事があったので、参照されてたし。
長沢まさみがピンクレディーに挑戦
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060926-95572.html
(日刊スポーツ 2006年9月26日17時29分付記事より)

 今回の発表会は、エプソンのフォト複合機「マルチフォトカラリオ」の新CMのためらしいですね。今回からは母親役として、未唯さんが新たに加わるらしい。これで、ファミリーの完成でしょうか?

EPSONカラリオのCMは以下のカラリオのサイトにて
http://www.epson.jp/products/colorio/
 上記サイトの「カラリオ CMギャラリー」コーナーをクリックすると、CM情報コーナーに飛びます。TVCMや、スクリーンセーバーのDownload、キャスト紹介などのコンテンツがあります。

 しかし、私にとってはいまだにEPSONのCMは先代の松浦亜弥さんというイメージが抜けないです。電器店にはいまだに松浦さんのカタログがあったりしますからね。

 正直、長澤さんに代わってからCM見ていないです…そもそもTV自体見なくなったのですけどね。何だかんだ言っても、私は松浦亜弥さんの頃の方がおもしろかったと思います。
松浦さんが降板したときは、喜んでいたくせに、見なくなると寂しかったりするんですよね…

 私自身、プリンターはCANON派だったのですが、そのプリンターが壊れてきて、ある人からプリンタを貰ったのですが、それがEPSONだったんですよね。その当時は松浦さんがCMしていたんですけどね。松浦亜弥さんは、好きではないんですよね…でも、いまとなってはあの頃のCMが懐かしく感じたりするんですよね。

 実はここに長澤まさみさんの記事をたまに書いていますが、ここを見ている、あるまさみファンの人のためというか、彼が見ているかな?というのもあるんですよね。
 私自身はそんなまさみさんには、興味なかったりで…
 でも、そんな彼から星村麻衣さんを教えてもらったりで、影響は受けたりしているんですよね。それで、まさみさんにも少し興味は出てきたのかもしれませんね。
 
 ここに様々な記事を書いていますが、長澤まさみ、misono、melody.さんの記事は閲覧数が何故か多いんですよね…不思議なことです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エプソンのLP-M5600が欲しい
またまたエプソンさんからの新商品が発売されましたね。その名もオフィリオ(offirio)プリンタLP-M5600です。もちろん、コピー機能も付いている複合機型なのですが、信じられないくらい本体価格が安いです。なんと価格は驚きの298,000円です。いままでは、コピー機能を付けたいのだったら、数百万もするカラーコピー機を5年リースで組まされた挙句、おまけ1枚何円というチャージ料金まで取られるという悲惨な経験をされた方も多いのではないでしょうか?カラーコピーもできて29万8千円という、貧乏な私には大... ...続きを見る
エプソン(EPSON)のレーザープリンタ...
2007/06/08 16:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カラリオ新CM発表とその思い出 その他雑々日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる