奥村初音さん、お誕生日 2008

10月11日、奥村初音さんが、誕生日を迎えました。


奥村初音さん、お誕生日おめでとうございます!

 奥村初音さんは、1990年10月11日生まれなので、今年で18歳になります。

しかし、公式Site(avex側)や公式Blogには書かれていませんが・・・

奥村初音 研音Profile Page
 所属事務所である、研音のProfile Pageには、10月11日が誕生日であると記載されています。


 奥村初音さんは、現役女子高生のシーンガーソングライターであり、現在高校3年生です。学業と兼ねながら音楽活動を進めています。
 小5~6から作詞・作曲を始めて、地元大阪でIndies活動していました。2007年9月5日に、1stSingle「恋、花火」でデビュー。現在まで3枚のSingleと1枚のAlbumをリリースしています。今年10月には、初のワンマンLIVEが開催されます。


 奥村さんにとって、17歳のうちの間は、激動の時期だったかと思います。学業をこなしながら、音楽活動を進め、東京と大阪の2重生活は大変だと思います。@社側は、どうしても「現役女子高生」という肩書きのあるうちに売っておきたいからね。


 今日で18歳を向かえて、17歳のときとはいろいろ世界が変わると思います。高校を卒業して、音楽に対してもっと取り組めるようにかるだろうからね。そして、考え方や気持ちも変わっていくと思います。


 でも、これからも自分にしかできない、いましかできないことを大事にして行って欲しいと思います。
でも。、
 ぶっちゃけて言うけど、奥村さんはそんなカワイクもキレイとも思いません。でも、貴方らは強い情熱を感じさせます。歌唱力がそんなあると思えないし、声質もそんなに素敵とも思えません。でも、奥村さんのあの声と歌い方が好きなんですよね。
 決して、キレイではなくても、その不器用さが良いんですよね。



 そういえば、先日、我がBlogで、奥村初音さんに関するテーマを扱う、「奥村初音テーマ」を設置しました。奥村さんに関する記事を、移動させてみたのですが、合計28記事ありました。
 我ながら、いろいろ書いてきたなと思いました。


 これからも、いろいろと奥村初音さんに関する記事を書いていけたらなと思っています。19歳になるまで、いろんなことが起きると思いますが、負けないで、頑張ってください。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック