葉月ユウナさん、お誕生日

11月11日、葉月ユウナさんのお誕生日ですね。


 葉月ユウナさんというグラドルさんに、少しだけ注目しているわけですが、その方が、本日11月11日に、21歳の誕生日を迎えました。

 葉月ユウナさん、お誕生日おめでとうございます。


 ここで、歌手・タレントさん以外の記事をほとんど書かないのですが、お誕生日ということで、ちょっとだけ書いてみようと思います。
 いま、少しだけ注目している、グラドルさんが、葉月ユウナさんという方です。

葉月ユウナ 公式Blog「オーニソガラム」

 葉月ユウナさんは、1987年11月11日、千葉県出身、サムライム所属、現在21歳に現役グラドルの方です。


 微妙に加護亜依さんに似てる(と思う)し、童顔なのに巨乳で、以外に長身(確か168cm)で、黒髪ビューティーな子です。

 公式Blog「オーニガラム」はほぼ毎日更新され、葉月さんの日常や仕事の様子などを、いろいろ紹介してくれています。「CPUは100テラで」という、Webラジオも随時更新中。とても意欲的で元気溢れる方です。

 本当に、よくやっているし、頑張っているなあと思うんですよね。特にタイプではなかったのですが、その頑張りようを見てると、応援したくなるのです。


 さて、葉月ユウナさんは、以前は「鈴木ゆうな」として活動していました。
鈴木ゆうな公式Blog Love Is Beautiful

 葉月さんは、鈴木時代を隠してはいませんが・・・

 鈴木ゆうな時代末期に、葉月さんのことを知りました。当時は、シャイニングスターエンターテイメントという、弱小事務所に属していました。とはいえ、この事務所、Siteが飛んだので、いま存在してるかは知りません。


 葉月さんを知ったのは、同じ事務所に所属していた、富田りなさんが、出演するDVDで過激な演出をやらされた頃でした。まあ、それでひと騒動あった頃です。


 同じ頃、鈴木ゆうなさんも、DVDで過激な演出をやらされて滅入っていました。その件を、自身のBlogの年末最後の記事で、心境を吐露したのです。

 まあ、本当は乗り気じゃなかったということを打ち明けてしまったんですよね。その後、前の所属事務所のSiteから消されたり、いろんな問題が起きて、「鈴木ゆうな」としての活動が難しくなっていきます。


 このままグラドルを卒業しちゃうのか??・・・そう心配していましたが、鈴木ゆうなさんは、事務所を移籍して、「葉月ユウナ」と改名して、再出発することになったのです。


 富田さんも同じく、DVDで過激な演出があって、悩んでいたそうです。しかし、富田さんはBlogでは悩んでいることは言いますが、それが何だか詳しくは言いません。また、情報を告知しなかったりと、ファンを愚弄するような行動をとってしまい、溝を深めます。(意図してたかは今となっては謎ですが)

 そして、DVDのリリース日付近、その騒動がピークに達し、ファンからの批判や心配が集まります。そんなとき、Blogの過去記事を一斉消去するという暴挙に出ます。富田さんのBlogで、記事がたった3つしかないのは、そのためです。

 しかし、しばらくして、休業宣言を発令します。以降、現在に続くまでまったく動きが見えません。

 富田さんは休業。鈴木さんは改名して再始動。実はこの2人は同い年のAB型巨乳グラドルなんです。同じく、過激な演出のDVDに出させられて悩みます。しかし、明暗を分けたのは何だったのか?


 そして、鈴木ゆうなさんは、葉月ユウナとして、再始動してから積極的にBlogを更新しています。移籍した先が良かったみたいで、グラドルとしての活動もいまのとこ順調みたいです。スポーツ紙やTVなど、少しづつで地味ではありますが、着実に活動しているみたいです。


 これからも、葉月ユウナさんには頑張ってもらいたいです。
 グラドルだけでなく、タレントとしてTVに出てくれたらおもしろいなあ・・・って思います。

 折角掴んだ2ndチャンスを大事にして、自身の手で切り開いていって欲しいです。頑張る人は必ず報われる、貴方の頑張りを誰かが見ている。葉月さんを見て、そんなことに気が付きました。

 

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック