megu's Birthday 2008は過ぎて・・・

10/1はmeguさんの誕生日でした。


 この記事は、10/1にmeguさんの誕生日にUPしようと思ったけど、記事が完成できなくて断念したものです。
 旧記事掘り起こしと、megu氏出現祝いを兼ねて、加筆して、いまさら完成して公開しようと思った次第です。


meguさん、とりあえずお誕生日おめでとう。
 あまり、めでたくないけどね。

 ProfileはEOH時代から不詳なので、何歳になったか謎なのですが・・・たぶん、2×ですよね?


 まだ、貴方が生きているかさえもわからないけど。本物かわからないけど。
 とりあえず、誕生日を迎え、無事に1年加算されたと、仮定して、わずかながらお祝いをします。

 本当は、10月1日に祝わなくちゃいけないのですが、いまさらUPします。


 10月1日は、誕生日だけど、彼女のBlogでは何も動きが無かったですね。本当に自分のBlogさえも、誕生日ですら、見ないのか?って思いますね。

 正直、megu(以下呼び捨て)は、舞と同等に信用できない女ですな。
 EOH終了間際から、いろいろ悪いことを立て続けに起こしてくれたおかげでね。


 本当に、EOHの終末をよくもこんなに引っ掻き回してぐちゃぐちゃにしてくれたもんだと思います。
 EOHは有終の美を飾ることなく、meguの蛮行と安田氏の愚行により、最悪の形となって強制終了し、それがいまでも尾を引いているのです。こんな酷い終わり方をしたユニットもそうはないと思う。


どんな伝説を残してきたか?
~megu最低女伝説。~

1:正月頃にBlog更新。それ以降は長らくBlogをサボる
 (実は、この頃に安田氏にEOHを辞めたいと打診してたらすい)
2:2月21日ごろ、突然Profile写真を消す。
3:安田氏とあまり相談しないまま、解散へ
 4:EOH解散、しかし安田氏と疎通を取らず、自分は解散日にMessageを書かない
 (安田氏側が一方的に、解散宣言文を発表、そこにmeguのMessageはなし)
5:後になって、自Blogで意味不明な解散文を掲載。
6:その後長らくBlogを放置する
7:後でコメント欄に登場するも、新記事を立てない
8:そのコメントも、常連だけに挨拶して、他のファンを無視する
9:そして、またBlogを放置する
10:10月1日、誕生日祝いを完全にスルーする
11:またコメント欄に登場、いい訳にならない言い訳を展開 ←いまココ


 これだけ反感を買うことばかり繰り返しているわけですよ。
 昔の「舞」、いやいまのRuppinaと同じ愚行ですね。不祥事の重ね塗り。問題を解決するどころか、さらに悪いことをして、信用をさらに失っている。つーかね、いつまでそんなことやってるんですかね?それでも気が付かないほど、阿呆なのか?頭がかわいそうなのはわかっているけど、ここまでとはね。


 というか、何故コメント欄に登場して、新記事を立てないんですか?
 さっさと新しい記事を立てなさいよ。コメント欄で出現しても、本人かわかrないから。自作自演だって可能なんですからね。

http://megustyle.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/post_d386.html#comment-51985146
↑これが、最終記事です。まだここから先に進んでいません。

 しかも、10月1日が誕生日だったわけですが、それを完全にスルーしましたね。
 本当に、最低な女ですな。誕生日くらい出て来なさいよ!


 結局、ファンもそれを見越してか?常連さん1人だけしか祝いコメントを書かなかったのですがね。
 それを完全にスルーしやがりましたね。あの人、そういうのにうるさい人なんだけどね。
 たった1人が、自分のことを祝ってくれたんじゃないの?それを不遜な態度で返すのですね。酷い人だ。


 あの舞が、Ruppina末期に誕生日祝いのコメントを無視したことから、ファンとの溝が見えたのですよね。舞が信用が無いのは、それがいまでも尾を引いているからなのです。
 だから、最低でも誕生日祝いコメントには応えないとね。これはむしろ義務的なものですが。

 しかし、この誕生日祝いを無視したから、これからの活動に影を落としますね。仕方ないです、もう取り返しがつかないことをやってくれましたね。あーあ、どうすんのよ。

 そんな、megu氏が、久々に出現したのです。そのコメント部分を引用しますか。

『久しぶりに覗いてみました(*^_^*)
コメントやお祝いのお言葉を頂いていたのにお返事が遅れてすみませんm(_ _)m
ありがとぉございました(^o^)/
meguは元気です♪
嬉しいお知らせがようやく出来そうです☆
楽しみに待っていて下さいね(*^_^*)
みなさんも風邪などひかないように気をつけて下さいね!

投稿: megu | 2008年11月16日 (日) 18時12分』


 最初の1行目、余計ですね。いつも要らんこと言って反感を招くんだから。自分のBlogなのに、久々に覗いたって何それ?ヲイ、自分のBlogだろが?何やってるんですか?
 この一言がなけりゃね、とりあえず、ひたすらに謝るのが先でしょ?弁解できない過ちをやったんだから。

 ようやく、お知らせできる段階になったんだとか。
 ヲイヲイ、前といってることが違うだろうが?

 前に出現したとき、何て言ってましたっけ?

『颯さん、チャーリーさんお返事ありがとう(*^_^*)
ホント毎日暑い!!
meguは夏大好きだから大丈夫です(^O^)
活動も再開したので体力つけるために初ジムにも挑戦してる今日この頃です♪
頑張ってこー(^o^)/笑顔で会えるのを楽しみにしてます♪
夏バテしないように気をつけて下さいね~(o~-')b
ちょくちょく近況報告させて頂きますね☆

投稿: megu | 2008年7月25日 (金) 14時14分』


 前コメントで出現したのは、7月25日、いまから4ヶ月も前です。その時、「ちょくちょく近況報告させて頂きますね☆」といったのに、その答えは4ヵ月後。

 ヲイヲイ、ちょくちょく近況報告するんじゃなかったっけ?してないでし、また放置して、そんで誕生日を無視して、4ヵ月後ですか?またドロンするんじゃないの?


 そして、その前に出現したのは、3月12日です。
全文引用はしないけど、こういうことを言ってました。
『みなさんの気持ちを無駄にしない様頑張ります!! 着々と準備を進めてるところなのでもうしばらく待っていて下さいね。
ブログもまた新たにする予定ですので決まり次第お知らせさせて頂きますね。それまでもうしばらくこのブログは残させて頂きますのでよろしくお願いしますm(_ _)m』



 3月に、Blogを新しくするって言って、いまだにやってません。7月に近況報告をするといってやらない、んで11月にうれしいお知らせが出来るといって、その詳細が出てません。
 おわかりですか?何度信用されてないかが?megu氏は、3度もウソをついているわけですよ。

 言ったからには約束は守りなさいよ。できないなら、できないとわかった時点で弁解しなさい。
 
 
 こういうのを、「嘘つき」って言うんですよ。
 あんたのやってることは、嘘つきだってこと。守れない約束なんか、最初からするんじゃない。

 meguさん、あんたね、何か間違っているよ。


 まあ、たぶん再始動への動きが難航していたんでしょう。きっとね、好意的に解釈すればですが。
 しかし、ここまで難航してるとすれば、先行きは暗いですね。

 しっかし、この有様、すでにズブズブですよね。こんな状態で、この先成功することは無いとおもいます。すでに、かなりの信用を失っている状態ですからね。
 ルピナが再始動したとき、いかに難しかったか?わかるでしょ?信頼を取り戻すのがいかに大変なことかを?

 もうね、ここまで酷いことを立て続けにされるね、もう普通には見れないよね。
 都合良いと気だけ、ファンを利用するんじゃないってことですね。まったく、ファンを何だと思っているんですかね?

 
 ここまで、散々なことを書きましたけど、これでもEOH時代はファンサービスの良かった人なんですよ。
 いまでも、EOH時代のBlogへのLinkを貼ってますが、それを観るとファンサービスの良さをうかがわせます。
 EOH時代のBlogや携帯公式のBBSには、1人1人コメント返ししてましたし、LIVE活動でも評判は良かったんですよ。

 しかし、EOH解散騒動以降、こういう人に変わってしまったんですよね。
 何がこの人を変えてしまったんでしょうかね?まあ、本人的に滅入っていたかもしれない、かといって、やってはいけないことはあると思う。もっと良いやり方はあったと思う。
 本性が見えた時点で、残念ながら、昔みたく応援はできないですね。


 まあ、安田ファミリーの3人、安田氏、舞、megu。あんたら3人とも頭おかしいよ、やってることがおかしいよ。
 なんで、こうストレートで素直な対応・行動をしないで、コソコソ汚いことやるのかね?確かに、実力があるのは認めたいけど、人間的にはちょっとね。


 なんで、きちんと誠意のある行動を取らないかね?そんな汚い方法で、わかってもらえる訳ないでしょ?なんか間違っているよ。
 普通に、音楽を作って、それを見せて、それが何故できないのでしょう?何で湾曲させるのでしょうか?



 さてさて、meguが安田氏及び舞に暗黙の圧力を与えるような存在になるなら、応援みたいなこと、したいですね。それは、心から応援するわけじゃなくてね。まあ、megu氏がファンに対してどういう仕打ちをしたのか?ご理解できますよね?

 さて、どうなることか?

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック