長谷部優さん、お誕生日 2009

1月17日は、長谷部優さんのお誕生日ですね。


 長谷部優ちゃん、お誕生日おめでとうございます!

 長谷部優ちゃんは、1986年1月17日生まれ、今年で23歳となります。

 2000年の元旦にDreamの初期メンバーとしてDebutしてから、今年で芸歴9年目を迎えるわけですよね。


 2008年7月22日には、長らく在籍していたDream(当時は「DRM」)を脱退、ソロで女優として活躍していくことになりました。DRMの残りのメンバーは「Dream」として再生していくことになりました。

 優ちゃんは、現在は舞台を中心に活躍しているようです。
 
長谷部優公式Blog 「YU's Diary」

  長谷部優ちゃんの現状については、公式Blogの方でCheckできます。昔はあまり日記を更新しなかった方なのですが、現在は頻繁に更新されています。

 初期のDreamのメンバー3人はそれぞれ別に道を歩んでいます。長谷部優ちゃんは、舞台女優。橘佳奈さんはDreamのリーダー、松室麻衣さんはIndiesのシンガーソングライターとして活躍しています。

 Dreamの初期メンバーはそれぞれ異なった魅力を持っているわけですが、優ちゃんはなんといっても美人ですよね。
 私が数少ない写真集を持つタレントの1人ですし、いまだのこのPCの壁紙が写真集「IYU」のものです。



 そんな優ちゃんですが、何故か松浦社長のBlogに登場していました。

『LDHと愉快な仲間たち』
http://max.syncl.jp/?p=diary&di=72837
 【MAX松浦社長Blog 2009年1月17日付記事】

 上記の記事に、MAX松浦社長と長谷部優ちゃんのショットがあります。もう1枚は優ちゃんやDreamの所属事務所「LDH」の社著のHIRO氏tのショットがありました。

 なんで、優ちゃんこんなところに・・・( ゚Д゚)

『二十三回目の誕生日!』
http://ameblo.jp/hasebeyu/entry-10194039085.html
 【「YU's Diary」 2009年1月17日 23時4分付記事】

 優ちゃんのBlogの誕生日祝いの記事に、事務所「LDH」の方々に誕生日を祝ってもらったとあるので、これにMAX社長が来たのでしょうかね。

 社長の誕生日を祝ってもらえる関係・・・なんですかね?
 Dreamの動きがまだあまり見えてない状態ですからね。そう思えてしまいますね。

 
 さて、今年は優ちゃんにとってどんな年になるでしょうか?去年はあまりこれといった活躍もなかったかと思いますし・・・女優業で行くと決めたわけですし、これから大いに頑張ってもらいたいものです。





この記事へのコメント

この記事へのトラックバック