松浦ひろみさん 4/22発売のNew Album詳細発表&新Blog開設へ

松浦ひろみさんから、重大発表があり4/22リリースのNew Album「Angel Virgin」の詳細が発表されました。そしてもう1つのBlogが開設されました。


■1:松浦ひろみさん、4/22にNew Album「Angel Virgin」をリリースへ

 松浦ひろみさんが、2/1に重大発表があるというので、期待して待っていたところ、4/22にリリースされるNew A;bum「Angel Virgin」のお知らせでした。


『重大発表!』
http://blog.livedoor.jp/matsuurahiromi/archives/51183981.html
 【松浦ひろみ公式Blog「ひろろんのこれ修行」 2009年2月1日付記事】
↑こちらが、その記事です。Albumの詳細が書かれています。


上記Link先より、Albumの曲目情報及び補足の部分を引用します。
『続いて収録曲を発表しま~す!
★STARLIGHT
★フライデー・チャイナタウン
★Hello\\\
★HONEY
★虹色のdriving
★永遠に…
★I miss you
★Just love call you
★Re:play
★TOKYO Little Tripper
★宇宙(そら)をかける天使
の11曲(曲順不同)+ボーナストラックに
★最凶!URAHA LOVE
★乙女の正装
のゲームの主題歌2曲をいれて全部で13曲!

「フライデー・チャイナタウン」は今話題の泰葉さんの名曲をカバーさせてもらいました。

さらに初回限定購入特典として!
マル秘写真プレゼント。さらにその1枚1枚に私の直筆サインとメッセージが入ってます!
数量限定なので、ぜひぜひお早めに予約してね。』

・・・ということだそうです。


 さて、上記の記事では詳しく書いてなかったのですが、音楽通販Siteの情報から、ひとまずCD情報と商品情報Pageを示してみましょう。

■CD情報
アーティスト:松浦ひろみ
タイトル:『Angel Virgin』
レーベル:Desert Air Records
発売日:2009年4月22日
規格品盤:APCA-1013
価格(税込):2,800円



■商品情報Page
@TOWER.JP
HMV

 いまんとこ、HMVと@TOWER.、Amazonの3箇所では扱っています。
 価格は、2,800円。Majorの方のAlbumよりも安いんですね。

 収録曲を見ると、いままで配信限定でリリースされた、「I miss you」、「HELLO」、「HONEY」、「虹色のdriving」、「永遠に」の5曲は収録されますが、何故か(現時点で)最後のCD? 「HAPPY LIFE」が収録されていません。不思議ですね。


 さて、タイトルが「Anglel Virgin」ですが・・・これ、略すとAVなんですよね。普通、「Virgin Angel」じゃないんですか?しかも、ジャケットがAVとAlbumでほぼ同じとは・・・なんだろう、この違和感は?まあ、AV出ておいて、処女(Vergin)とか無いですが・・・何を考えているのかわかりません。

 Albumに新たに収録される楽曲は楽しみですが、AVと微妙にLINKしてるのが、なんとも・・・



■2:松浦ひろみさん、アダルト用Blogを新設

 松浦ひろみさんが、アダルト用に新しいBlogを新設しました。

http://blog.livedoor.jp/r18hiroron/
↑こちらが、アダルト用Blog「R-18ひろろん」

 基本的な構成は、本Blog(ひろろんのこれ修行)と同じですが、着エロDVD2枚とAV1枚のアフィリエイトが貼ってあります。それ以外は同じかな?

 このBlog公式や本BlogへのLinkがあるのですが、本Blogの方にはアダルト用BlogへのLinkがありません。片手落ちって感じがしますね。
 しかし、R18でアダルト向けでしょ?なのに、認証画面すらないのね。

 1回限りで引退というのに、新Blogを開設する意味がわかりません。続きがあるのか??そう勘ぐってしまいますよね?いやな予感がするなあ・・・

 テンプレ写真が、星村麻衣さんに似てて萎えます・・・AV女優としてのBlogなんですから、もっと過激な写真にすれば良かったのになと思いました。


 う~ん、松浦ひろみさんについては、いろいろ思うところがあるのですが、混乱しててよく整理できてません。もう、何がなんだかわかりませんよ。
 なので、雑感記事はまたの記事に書けたらなと思います。今回は、情報記事としておきます。



Angel Virgin
3Dシステム
2009-04-22
松浦ひろみ


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


↑一応、AmazonにもLinkがあるんですな。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック