有村実樹さん、お誕生日 2009

本日、2月26日は有村実樹さんのお誕生日でもありますね。



有村実樹さん、お誕生日おめでとうございます!


 今年で、23歳になるそうです。次の誕生日を迎えるまで、有村実樹さんにとって有意義で飛躍ある年になるように願っております。


 ちょうど、藤本美貴さんも誕生日が同じで、実樹さんとは1歳違いになります。同じ、MIKIという名前の女性が、同じ誕生日なのは運命の偶然でしょうか?

 有村実樹さんは、JJ専属で活躍していたモデルさんです。モデル業以外にも、いろんなドラマに出演したり、舞台にも出演と活躍の幅を広げています。

有村実樹 事務所公式Site
↑有村実樹さんの現状については、こちらをご覧下さい。

 あれは、どれくらい前かな・・・ヒアロチャージの広告でみつけたキレイなお姉さん、それが有村実樹さんでした。
関連記事:『有村実樹さんとKOSE広告』
 【2006年10月8日付記事】



 有村さんが、2007年11月7日にavex系のレーベル「J-more」から歌手Debutを飾りました。現在、福井舞さんが所属しているレーベルですね。
有村実樹 公式Site (J-more)

 2008年2月27日には、1st Mini Album「笑顔」をリリースしました。

関連記事:『有村実樹さん 1st Mini Album「笑顔」 iTMSJで配信開始』
 【2008年3月1日付記事】

 しかし、歌手としての有村実樹さんの活動は、この2枚のCDで終わっています。

 このCD、2枚とも買いました。CDを買ったときは、さほどうまくもないな・・・と思ってました。でも、聴き込んでみると、意外に悪くない、いやイイ(・∀・)!!いまでもよく聴くArtistさんです。声は凡庸にも思えますが、なかなか癒し系な声なんですよね。


 オススメは、1st Mini Album「笑顔」の1曲目に収録されている「Sonata」と、Singleになっている「Mauve~Color of love~」ですね。
mu-mo shop 有村実樹:「笑顔」
↑こちらで、楽曲試聴できます。


 歌手業は、CDを2枚出したきりで、それから動いてません。確かに、モデルとしての有村さんも素敵ですが。もし叶うなら、また歌を歌って欲しいなって思います。


Mauve~color of love~
エイベックス・エンタテインメント
2007-11-07
有村実樹


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック