その他雑々日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 高杉さと美公式ブログ停止から1ヶ月

<<   作成日時 : 2011/10/06 00:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

高杉さと美さんの公式ブログが止まってから1ヶ月経過しました。高杉さんは何をしているのでしょうか?


 高杉さと美さんの活動が止まって久しいですね。

 高杉さと美さんの公式Blogは、Syncl(シンクル)上に開設されております。

『ブログたち』
http://takasugi.syncl.jp/?p=diary&di=768879
 【高杉ブログ 2011年9月2日 18時36分付記事】

 この9/2付けの記事を最後に、更新が止まりました。

 しかし、高杉ブログの異常はその前からありました。

『高杉ブログからコメント欄が消えた!?』
 【2011年8月24日付記事】

 8月24日には、コメント欄が突如削除されたのです。
 実は、その前からコメント欄は表示されるものの、コメントが反映(表示)されないという事件が起きてました。

 一応、コメントは投稿できる状態ではあったのですが、なぜか反映されませんでした。

 コメント欄が消えた、そしてブログの更新も1ヶ月止まった!

 高杉ブログの異常

6月26日 最後のコメントが反映される。
6月27日 これ以降コメントが反映されない。
8月24日 コメント欄が一方的に削除される
9月2日 最後の記事投稿


 ざっとまとめるとこんな感じ。高杉さんの活動が正常ならば、こんなことも起きないでしょう。コメントが表示できないなら、それをきちんと説明すればいいのに、なぜコメント欄を削除するという暴挙に及んだのか?
 本当に、頭いかれてるよね?

 高杉さんの活動が非常にお寒いというのに、こんなことをしたら、高杉さんの評判も価値もガタ落ちでしょ。嫌いになってくれと言わんばかりです。

 まったく、何をやりたいのか意味不明ですよね。
 高杉さん本人へ、疑念や怨念を抱かせるように仕向けることをして、一体何をしたいのさ??


 しかし、その一方で。Cinemacafeの映画ブログだけは律儀に毎週更新されてます。

http://takasugi.syncl.jp/
 【高杉さと美 Official Blog】

 http://blog.cinemacafe.net/takasugi-blog/

 映画ブログの方は律儀に毎週更新されますがね。しかも、毎週金曜日にね。

 最終更新は、9/23(金)。なぜか、9/30に更新されていませんが・・・
 こちらも止めるのかね?
 

 映画ブログは律儀に毎週更新するくせに、公式ブログは止まってますね。

 高杉さんはわかってないですね。

映画ブログは「歌手高杉さと美」がやるから意味があるのです。

 あくまでも、歌手活動に付帯的なものとして行うから意味があるのです。歌手活動をメインにして、そのついでにやるから、ファンが見てくれるのです。


 その証拠に、映画ブログにほとんどコメントなんかつかないでしょう?1件つくかどうかですよね?
 つまり、高杉ファンには、映画ブログなんて興味ないし、見たくもないし、つまらないんですよ。

 高杉さんの映画話につきあうなんてまっぴらなんですよ。映画評論家として、自分は文才でもあると思ってるんですか?いや、貴方の映画ブログを読んで、その映画を見たいなんて全く思えないんですよ!

 結局、何を言いたいのかよくわからん。全然引き込まれないんですよ。「だからどうした?」って感じですね。

 その映画を見て欲しい!という気持ちが全く伝わってこない。
 その映画を、みんなに見て欲しくて書いてるんじゃないの???


 映画ブログを続けて、1年目ですね。でも、1年経っても、相変わらず高杉さんの映画ブログはつまらないままだし、支持されても居ない。

 だって、1年続けて、コメントを開放しているのに、いまだにほとんどの記事で、コメントが1件もつかないって、どういう意味かわかるでしょ?そういうことです。芸能人のブログでですよ。あのサムライムの売れないアイドルでも、数件つくというのに。

 高杉ブログのコメントを閉じれば、映画ブログにコメントしてくれるとでも思ったんですか?そんなわけないでしょ?
 もし、そうだとしても、映画に関係ないコメントが書き込まれたら、意味ないじゃないですかね?


 いい加減、映画評論家としては才能が無いと悟ってください。貴方の安住する場は決してそこじゃありません。

 高杉さん、コネでもなんでも良い、映画に1回でも出てみてください。どんな端役でも良いですので。アニメの吹き替えとかじゃなくて、実写のです。
 その上で、そういう映画ブログを書けるかどうかですね。

 歌手高杉さと美は好きだけど、映画評論家高杉さと美は大嫌いです。

 去年9月に映画ブログを開設してから、こんなことばっかり。もううんざりです。
 最初に、映画ブログ開設を持ちかけた馬鹿は誰だ?くたばれよ!!

 映画ブログなんて書かせたから、こんなザマじゃないか!!どうしてくれる!!


 もうね、映画ブログなんてつくらなければって思うんですよ。映画ブログさえなければ、もっとマシな活動ができて、高杉さんも音楽に打ち込めたと思えてなりません。

 音楽活動をしないなら、映画を見るな。そんな映画だけみたいなら、とっとと引退しろと言いたい。

 私は、映画ブログには相当恨みが有りますよ。あれさえなければって、本当に思っていますよ。



 まあ、いろいろ書きましたが、ところで、高杉さんは生きているんですか?

 2007年にDebutして、初期の頃はそれなりに力を入れてPUSHしてもらった。
 確かに、いままで高杉さんにかけたであろうお金はほとんど蒸発したことでしょう。うん。

 でも、その無駄になったお金や助力を、少しでも音楽で返そうと思わないのですか?音楽家なんだから、音楽で返すしかないでしょう?映画ブログなんてやったところで、まったく金にならんし、意味が無いんですよ。

 その、くそつまらない映画ブログで、高杉さんに掛けた費用を回収できるというんですか?

@社にしてみれば、「高杉、金返せ!」ってところでしょ?

 難しいこと書いてますけど、高杉さんは歌手なんだから、歌手として歌うことで返すしかないんじゃないですか?Ruppinaの舞さんみたく、歌えなくなった訳で無いならば。


 私は、高杉さんの歌声がとても好きだし、その声で自分の歌を歌うのを待っているんです。ファンも、高杉さんがまた歌ってくれること、できれば新しい自分の曲(カバーではなく)を出すのを期待していると思いますよ。
 高杉さんの声は、高杉さんしか出せないんですから。

 いい加減、音楽活動をしてください。職業音楽家じゃないんですか?
 歌い事以外、何が出来るというんですか?

 もう、歌う気がないなら、引退すれば良いんじゃないですか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高杉さと美公式ブログ停止から1ヶ月 その他雑々日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる