その他雑々日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 高杉ブログでの動き [2011/12/21]

<<   作成日時 : 2011/12/23 01:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月21日、久々に高杉ブログが更新されていました。更なる新たな動きを示唆してました。


 高杉ブログが、1ヶ月ぶりに更新されました。やっとですかね。
 その最新記事で、少し気になる内容がありました。


『年の瀬ですね。』
http://takasugi.syncl.jp/?p=diary&di=822966
 【高杉ブログ 2011年12月21日 18時21分記事】
:
上記Link先より、記事を引用すると・・・
『数日東京を離れて寒いところへ行っていたので、ちょっとだけ都内が暖かく感じる今日この頃。

街中にクリスマスソングが流れて、今年も残り少ないことに気が付く。

毎年この時期になると、今年一年支えてくれた皆の顔が浮かびます(^^)


今、来年に向けて少しずつ制作を進めています。』

・・・ということです。

 

 さて、上記の中で、特に注視したいのはこの部分。

『今、来年に向けて少しずつ制作を進めています。』

高杉さん、その言葉、信じて良いんですよね!?

この言葉を待っていたんです。そう、少しでも活動しているということを示す、その一言が!
映画やグルメや写真なんてどうでもいい、活動しているかどうか知りたいのです。


とりあえず、確実なのは、高杉さんにまだ制作の場(機会)は与えられているということ。

細かいことを言えば、キリが無いけどね。
制作と言え、音楽(楽曲)制作なのか?
また、制作したものを世に出せるのか? そういう問題もありますけどね。

でも、高杉さんがまだ働いていてくれてよかった・・・

まあ、いつそれが形になるかわかりませんけどね。来年に向けてというのも、とても曖昧な言葉だけどね。



今年は、何にも活躍しなかったに等しいけどね・・・・

 もう、高杉さと美的に今年は散々でしたよ。新曲も出ない、LIVEも2回だけで、おまけにカバーLIVE。フリー1回は僻地で時間短いし。慈善活動の方に夢中なのは結構ですが、音楽活動をしたと到底いえない状態でしたね。

 今年は高杉さんのダメダメなところを徹底的に訴追してやろうと思っていたけど。歌に飢え過ぎて、そんな気さえ削げてきました。

もうね、とにかく歌って欲しい!自分の歌を歌って欲しい。

あーだこーだ書いてますけど、やはり高杉さんのその声が好きなんです。
たぶん、一番好きな、落ち着く声質なのかもしれません。


私だけでなく、きっと高杉さんの歌声を必要としている人はもっと居ると思います。
高杉さん、貴方自信はどうしょうもない人だけどね。


 何もこんなことまで記事にしなくても・・・と思いますが、やはり高杉さと美のことを最もよく書いてきたブログとして、どんなことも書いておきたいのです。

ほんの少しだけ昨日が見えてきた感じはしますが、まだ暗闇の中ですね。はっきりした情報が見えるまでは・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高杉ブログでの動き [2011/12/21] その他雑々日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる