その他雑々日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 高杉ブログでの動き [2011/12/08]

<<   作成日時 : 2011/12/09 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月8日、1ヶ月ぶりに高杉ブログが更新されました。新たな動きを示唆してました。


 高杉ブログが、1ヶ月ぶりに更新されました。やっとですかね。
 その最新記事で、少し気になる内容がありました。


『お久しぶりです』
http://takasugi.syncl.jp/?p=diary&di=817564
 【高杉ブログ 2011年12月8日 19時34分付記事】
:
上記Link先より、記事を引用すると・・・
『お元気ですか?わたしは若干風邪を引きそうになりましたが
持ちこたえました!

さすが12月。寒い!今日は特に。

東京でも近々初雪が降りそうですね。

ところでブログですが、近々新しくします(^^)

今デザイン等準備中なので、詳しくはまた改めてお知らせしますね〜

マイコプラズマ肺炎やらインフルエンザやら、流行っていますので皆様お気をつけてー★

See you soon!』

・・・ということです。


 ここでは、近々高杉ブログのデザインが変更される、つまりRenewalされると、さらっと告知してます。
そのデザインを準備中と言うには決めている最中と言うことかな?

 とりあえず、少しはRenewalされるという、予告だけは聞けましたね。本当にそれだけ。
 

 さて、最近の高杉さんは高杉ブログはサボりガチです。最近の更新状況をみましょうかね。

『nail』 【11/7付記事】
『Happy Halloween!』 【11/1付記事】
『マイメロディ』 【10/27付記事】
『リアル・スティール☆』 【10/19付記事】
『アリソン・ショッツ』 【10/13付記事】

『ブログたち』 【9/2付記事】

 前の記事が、11月7日。だから、1ヶ月ぶりになります。ご覧のとおり、最近はあまり高杉ブログは動いてません。


 大体、この9/2付け記事辺りからおかしくなりましたね。いきなりコメント欄を削除して、その後に更新されたのがこの記事だったのです。

 システム上の不具合があったとは言ってますが、それでコメントが消えても、コメント欄自体が消えるでしょうか?釈然としませんね。


 まあ、コメント欄が消えた辺りから、更新がまばらになってきました。本当に、たまに生きてるのを確認できるくらい?

 しかし、更新される内容を見ても、趣味的な内容ばかりで、音楽面に関することはまるで触れてません。音楽活動自体してないのかもしれませんがね。



もういい加減に、歌っておくれ。

やっぱり、高杉さんの声じゃないとダメなんですよ。その声が好きなんですから。


どうせ売れないよ、宣伝も販促もさほどじゃないね。
でも、歌ってくれればと言う気持ちになってきましたね。はぁ・・・


映画とかオシャレとかどうでもいい、@社に居るなら、音楽活動をしてください。
音楽活動をする気が無いなら、もう引退してください。


散々なこと書いてきたけど、高杉さんに歌って欲しいという気持ちだけは残ってます。
昔と同じ声はもう出せないかもしれないってわかっている。それでも良いんです。


Ruppina+の舞さんは、喉を壊して歌えなくなってしまった。まだ復帰は難みたいだ。
MAY'Sの舞子さんは、多忙すぎて同じく喉を痛めてしまった。今リハビリしてるようですがね。


歌いたくても歌えなくなってしまった人だって居るんです。
高杉さんが、まだ歌えるなら、歌って欲しい。その気持ちが無いなら、もう仕方ないですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高杉ブログでの動き [2011/12/08] その他雑々日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる