その他雑々日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 高杉さと美さん、アメブロに新ブログ開設へ

<<   作成日時 : 2012/01/18 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

高杉さと美さんが、アメブロに公式ブログを移転&開設することになりました。


 以前、高杉さと美さんからお話があった通り、公式ブログをシンクルからアメブロに移転することになりました。

高杉さと美さんの公式ブログは、Syncl(シンクル)にありました。

http://takasugi.syncl.jp/
 【高杉さと美 Officiaol Blog@Syncl】

『2012.』
http://takasugi.syncl.jp/?p=diary&di=830904
 【高杉さと美 Official Blog@Syncl 2012年1月10日付記事】
↑上記の、1月10日付記事にて、アメブロにブログを移転すること。その予定日が1月17日であることを書いています。

しかし、1月17日になっても、動きがない。
あれ?と思って、探したら、確かに1月17日にアメブロに新ブログを開設していたのです。


http://ameblo.jp/takasugisatomi/
 【高杉さと美 Official Blog@Ameba】
↑こちらが、そのブログです。

早速、第一号記事が書かれていますね。

『引越し1日目。』
http://ameblo.jp/takasugisatomi/entry-11138195971.html
 【高杉さと美 Official Blog@Ameba 2012年1月17日13時35分付記事】

 早速挨拶されていますね。いままでいくつもブログができたので、それを1つにまとめるために、このアメブロに移転することになったのだそうです。

 しかし、Synclの記事で告知すると仰ったのに、なぜしてないんでしょうかね?


 テンプレの写真は、横浪修さんという方が撮影された写真だそうです。
 テンプレはシンプルですっきりしてて、良いデザインだと思いますが、写真がピンボケしてますが、「行方」の写真と似てますね。
 ただ、ピンボケ具合より、眼元をもう少しどうにかならなかったんでしょうかね?



さて、アメブロで高杉さんのブログは3つあることになりますね。

http://ameblo.jp/takasugi-satomi/
 【高杉ブログ】
こちらは、高杉さんの最初の公式ブログです。2007年6月6日〜2008年4月18日まで稼動してました。

http://ameblo.jp/satomi-takasugi/
 【高杉さと美のシスターラビッツ】
 2009年9月〜2011年1月まで稼動。2つ作った映画専用コンセプトブログの1つ。

http://blog.cinemacafe.net/takasugi-blog/
 【高杉さと美のOne Sceneの魔法】
アメブロではありませんが、Cinemacafeにつくった、高杉さんの映画専用Reviewブログ

 まあ、これだけつくってきたから、それをまとめるってことなんでしょうね。


まあ、ブログを移転したのは結構ですが、なぜアメブロ?
所属事務所のプラチナムの方々がアメブロでやっていますから、合わせたってことですかね?


ブログを新しくしたということで、今年は期待して良いのですかね?

とにかく、歌ってください!!

ガタガタ細かく言いたいけど、とにかく曲をつくって、それを形にして、売ってください!
制作してるけど、発売はないとか勘弁です。


去年みたく、出てこない、歌わない、売らないとかもう勘弁してください!
カバーでも再販でも、Remixでもなく、新曲を、売ってください。CDでなくても配信でも良いから!


さて、高杉さんのブログ移転にあわせて、我がBlogのLink欄も差し替えることにしますので、ご了承ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高杉さと美さん、アメブロに新ブログ開設へ その他雑々日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる