その他雑々日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 高杉ブログでの動き 【13/02/16】&振り込め詐欺防止イベ出演へ

<<   作成日時 : 2013/02/17 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月16日、高杉ブログが久々に更新されました。そこで、高杉さんが振り込め詐欺防止イベントに出演したことが書かれていました。


さて、久しく音楽活動をしてるようには見えない状態が続いており、ブログの更新も停止していた高杉さんですが・・・

 2月14日に、1か月ぶりにブログが更新されました。そこで、先日、渋谷で行われた、振り込め詐欺撲滅キャンペーンに参加したことが書かれていました。

『目指せ撲滅』
http://ameblo.jp/takasugisatomi/entry-11470435191.html
 【高杉ブログ 2013年2月14日 16時6分付記事】

 渋谷警察署、渋谷税務署などと共同で、渋谷の街で行われたそうですが、いつ開催されたかわからないんですよね。高杉さんにとっては、久々に公の場に出たことになりますかね。


 さて、イベント内容は記事をお読み頂くとして・・・

上記の記事の冒頭で、音楽活動に関するお話が少し出ていましたので、その部分を引用してみますね。

『皆さんお元気ですか?
いま、少しずつアルバム作りが進んでいます。
詳しくお伝えできず残念ですが…
楽しみにしていてください』

・・・ということです。


そして、映画ブログの方も、久々に更新されており、そこでも少し音楽活動に関するお話がありました。

『【高杉さと美】『アウトロー』』
http://www.cinemacafe.net/article/2013/01/21/15049.html
 【高杉さと美 One Sceneの魔法 2013年1月28日付記事】

上記Link先より、記事を一部引用すると・・・
『わたしは先日、2013年最初のレコーディングをしてきました。新しい年、新しいメンバーで。これからしばらくの間制作が続きます。
新たに何かを始めるには不安や緊張がつきものですが、それ以上に大きな喜びが待っていることも。
今年は喜びの中でスタートできたように思います。皆さんはいかがですか?』

・・・ということです。


 この2つを併せてみると、高杉さんは現在はまだレコーディング中のようです。去年の制作がどうなったのか気になりますが、新体制で制作活動をやっているようです。

 まあ、とりあえず音楽活動をしていることはわかりました。しかし、それがどれくらいにペースなのか、いつごろ表に出るかは、まだ何とも言えないようですね・・・



 ファンとしては、高杉さんの声を新曲で、できればオリジナルで聴きたい気持ちは強いのですが、いつまで待てばいいのか見えないことには、何とも言えない気持ちになります。

 制作活動に打ち込みたい気持ちもわかりますが、できれは、その間にでもちょこっとでも、LIVE活動などで表に出て欲しいです。ファンは動く高杉さんを見たいし、そこから出る歌声を聴きたんですよね。


 いきなり「新曲が出たんで買ってください」なんて言っても無駄な話。その前に気持ちが冷めていてはどうしょうもありません。だから、リリース前に、LIVE等で少しでも気を引いて欲しい訳ですよ。

 今年は、少しは活動的になって欲しいと思います。本当に切実に。


さて、Youtubeを探していたら、高杉さんのコメント動画を見つけました。貼ってみます。




 所属事務所、プラチナムプロダクションがUPした動画です。事務所の公式ファンクラブ「PLATINAMIX」に宣伝の為のものです。去年5月28日の公開ですが、気づきませんでした・・・

 なんかね、最近の高杉さんは音楽活動をしているかも見えなかったですし、動いている高杉さんって貴重ですよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高杉ブログでの動き 【13/02/16】&振り込め詐欺防止イベ出演へ その他雑々日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる