その他雑々日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 高杉ブログでの動き 【13/04/18】

<<   作成日時 : 2013/04/19 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月18日、高杉ブログが久々に更新されていました。


さて、久しく音楽活動をしてるようには見えない状態が続いており、ブログの更新も少ない高杉さんですが・・・

4月17日に、1か月ぶりにブログが更新されました。
今回は、新しいカフェのオープンに立ち会ったというお話でした。


『カフェ。』
http://ameblo.jp/takasugisatomi/entry-11513369523.html
 【高杉ブログ 2013年4月17日 22時26分付記事】

新しく千駄ヶ谷にできたカフェのレセプションに招かれて行ったお話でした。

それは置いといて・・・

文章の最後に、少し音楽活動に関するお話がありました。そこを引用してみますね。。


アルバムの完成が少しずつ見えてきました(*^^*)明日もスタジオです。
おやすみなさい♪』


まあ、ほんの2行ですよ。しかし、この言葉をどれほど待ち続けたことか・・・

ここからわかることは、現在Albumを制作中であること。その完成が「少しずつ見えてきた」らしいこと。
スタジオ入りして、まだ制作途中であること。くらいですね。

いつごろから、レコーディングをしているのか?

『レコーディング』
http://ameblo.jp/takasugisatomi/entry-11373890831.html
【高杉ブログ 2012年10月7日付記事】


去年の10月の記事です。このころからやっているようです。一応、そこから半年経ってますが・・・
最近は、ブログも月1回程度しか更新がありません。

まあ、私的には「いつまでかかってんだよ、いい加減にしろよ」と思ってますが。もはや、怒る気にもなれません。あまりのマイペースぶりに、何も言えませんね。


このペースだと、早くて夏か秋頃にリリースとなれば良いんですが・・・・・・

この超絶マイペース加減では、期限はあってないようなものかもしれません。


高杉さんは、「暖簾に腕押し」ですよね。もうこのひとのマイペースさにはかないませんね。

しかし、ひたすら耐え続けるしかありません。

とはいえ、いま現在最も好きな歌手ですからね。それに、一応活動停止してませんし。なんだかんだ言っても、高杉さんの歌を聴きたいし。

必要な人ですし。やはり、高杉さんじゃなきゃダメなんですよね。


関連記事:『高杉ブログでの動き 【13/03/16】
【2013年3月16日付記事】

さて、1つ前の高杉ブログの記事で、高杉さんがマレーシアに仕事で行ったとありました。

『杉。』
http://ameblo.jp/takasugisatomi/entry-11490149485.html
 【高杉ブログ】

「高杉さと美」でいろいろ検索していたら、このマレーシア旅行は、高杉さんだけでなく、同じ事務所の後輩である、北川富紀子さんという方と一緒に行ったことがわかりました。北川さんはモデルの方のようです。


『Malaysia shooting☆@』
http://ameblo.jp/tcc-1202/entry-11488364114.html
【北川富紀子 公式ブログ 2013年3月11日 21時21分付記事】

北川さんの記事を拝見すると、マレーシアでエステや観光、ショッピングを楽しんだことが書いてありますが、きちんと仕事で行ったそうなのですが、それが何の仕事であるかまでは話してくれませんでした。

高杉さんも北川さんも「撮影」とは言ってますが、それが何かは、まだわかりそうにありませんね。



う〜ん、期待していいのでしょうかね?いつ、高杉さんの新曲が聴けることか・・・・・



何かの撮影みたいですが、こちらでもそこには言及されていません。

買い物とか観光の話はしてますが、一応仕事に行ったとありますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高杉ブログでの動き 【13/04/18】 その他雑々日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる