高杉さと美さん、New Album「satomi」ジャケット&曲目発表へ

高杉さと美さんが、6/19にリリースするNew Album「satomi」のジャケット&曲目が発表されました。


(※この記事は若干手抜きモードで書いてます。後ほど加筆する場合があるのであしからずです)

高杉さと美さんは、6/19(水)に、3年ぶりのNew Album「satomi」をTSUTAYA限定でリリースします。前記事の時点では、リリース日の発表だけでしたが、曲目とジャケットが高杉ブログで発表されました。

ジャケットは、下記の高杉ブログの記事中で画像が掲載されてますので、それをcheckしてみてください。
曲目は記事中にあるので、それを引用してみますね。


『6.19のこと♪』
http://ameblo.jp/takasugisatomi/entry-11540031276.html
【高杉ブログ 2013年5月28日付記事】

上記リンク先より、記事を引用してみますね。

『改めてアルバムの詳細です~↓



『Satomi』
【CD】AQC1-50894 ¥2,300(tax in)

《収録楽曲》
01. 瞳をとじて
02. Missing
03. SAY YES
04. 空も飛べるはず
05. 蕾
06. ずっと一緒さ
07. 桜坂
08. サヨナラCOLOR
09. Lies and Truth
10. ひとり


今回も曲順悩みましたが、今までの中では一番すんなり決まったかも。聴いていただくのが楽しみです。6月19日、TSUTAYAさんへ足をお運びください♪
ちなみに発売日当日ですが、わたし代官山の蔦屋書店にいます。リリースを記念して、20時からミニliveサイン会をしますよー(^^)liveはどなたでもご覧いただけます & サイン会には参加券が必要となります。

代官山蔦屋さんは落ち着いた雰囲気でわたしも好きな場所☆
ぜひ遊びに来てくださいねー!





リリースイベント★

2013年6月19日(水)

蔦屋書店3号館 2階 音楽フロアにて
20:00~ (開場時間 19:45~)

主催:代官山 蔦屋書店 』


・・・ということです。

高杉さんがラジオで見て欲しいと言っていたジャケットは確かに変わってますね。画像は高杉ブログで見てください。

Albumは、10曲入りで、すべて男性Vocalですが、ちょっと古めの曲が多い印象ですね。まあ、そこそこ有名どころを集めた感じですか。原曲主義者にはちょっと地雷かもしれませんが・・・・・・


なお、この記事では6/19(水)のリリース当日には、蔦屋書店 代官山店にて、リリース記念イベントが開催さえるそうです。

この件に関しては、後ほど別記事で書こうと思いますが、簡潔にまとめてみようと思います。

日時は、2013年6月19日(水)

会場は、蔦屋書店 代官山店 (DAIKANYAMA T-SITE)
住所は、東京都 渋谷区猿楽町17-5 DAIKANYAMA T-SITE です。

3号館 2階 音楽フロアにて、20時から開催予定だそうです。


http://tsite.jp/daikanyama/
【蔦屋書店 代官山 T-SITE】

http://store.tsutaya.co.jp/storelocator/detail/2320.html
【TSUTAYA on-line 蔦屋書店 代官山店】

https://www.facebook.com/DAIKANYAMA.TSUTAYA.BOOKS
【Facebook 蔦屋書店 代官山】

https://twitter.com/Daikanyama_PJ
【代官山T-SITE Twitter】

TSUTAYAの代官山店かと思ったら、「T-SITE」という、全部TSUTAYA関連の複合施設みたいですね。
しかし、上記で示した店舗サイトにはまだ、高杉さんのイベント情報は出てないですが・・・



しかし、この時点で高杉公式が全く動いてないのは些か不可解ですね。本当に、しっかりしてくれよって感じですな。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント