Youtubeにて、高杉さと美さんの新曲動画公開へ&高杉公式更新【13/05/29】

Youtubeにて、高杉さと美さんの新曲「瞳を閉じて」(6/19発売のAlbumの収録曲)が公開されていました。そして、高杉ブログが更新されていました。


,■1:Youtubeにて、高杉さと美さん新曲「瞳を閉じて」公開へ

高杉さと美さんは、6/19(水)にNew Album「satomi」をリリースします。

このAlbumは、すべて邦楽の男性Vocalをカバーした10曲入りのAlbumなのですが、この中から1曲「瞳を閉じて」がYoutubeにて、公開されています。

投稿者は、avexnetworkなので公式動画です。投稿日は、2013年5月28日です。
長さは、2分8秒。曲頭から1番までの長さなので、フルサイズではありません。

Satomi Takasugi / 瞳をとじて 【http://youtu.be/3vJWkCtWSQU

Embedしてみますかね。



Youtubeには、UPされていますが。PVはないらしく?シルエット画像の静止画だけです。

説明文には、こうあります。
『トータルサウンドプロデュースに今井大介氏を迎え、2013年6月19日に、全国TSUTAYA限定で男性アーティストの楽曲のCOVER ALBUMをリリース!』
・・・ということです。

今回のAlbumのProduceは、今井大介氏ですか。

ちなみに、今回高杉さんが歌っている「瞳を閉じて」は、平井堅さんが2004年にリリースしたSingleが原曲です。映画「世界の中心で愛を叫ぶ」の主題歌になっていたので有名ですよね。


高杉さんの囁くような優しい歌声は実に素敵なんですが、曲全体がいたくフラットですよね。
まあ、原曲のファンの方には、あまりよろしい印象は持たれないかもしれませんね。


■2:高杉ブログ更新 【13/05/29】

高杉ブログが久々に更新されていました。

ようやく、やる気を出したかって感じですね。このまま公式も動かずにリリースに突入するのかとさえ不安に思いました。

公式の更新は、実に1年ぶりになりますかねぇ。

さて、変更点は以下の通り。

1)TOP画像の差し替え
TOPページの画像を、New Album仕様へ変更。今回は、モノクロ写真で高杉さんが横を向いているものです。
また、TOPページの右隅に、Youtube動画が貼り付けられてますね。

2)schedule更新
6/19(水)のリリース記念イベント情報の公開

3)discography更新
New Album「Satomi」の曲目発表

今回はこんなところですかね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント