高杉さと美さん、新曲「Lies&Truth」Youtubeで公開へ

Youtubeにて、高杉さと美さんの新曲「Lies & Truth」(6/19発売のAlbumの収録曲)が公開されていました。


■1:Youtubeにて、高杉さと美さん新曲「Lies & Truth」公開へ

高杉さと美さんは、6/19(水)にNew Album「satomi」をリリースします。

このAlbumは、すべて邦楽の男性Vocalをカバーした10曲入りのAlbumです。

この中から1曲「瞳を閉じて」がYoutubeにて、すでに公開されています。

http://www.youtube.com/watch?v=3vJWkCtWSQU
【Youtube Satomi Takasugi / 瞳をとじて】

これに、収録曲の中からもう1曲、「Lies & Truth」という曲も、このたびYoutubeで公開されたのです。


投稿者は、avexnetworkなので公式動画です。投稿日は、2013年5月28日です。
長さは、2分3秒。曲頭から1番までの長さなので、フルサイズではありません。

Satomi Takasugi / 瞳をとじて 【http://youtu.be/pSneUJPiz0A

Embedしてみますね。



原曲は、L'Arc~en~Cielが1996年11月にリリースした、6枚目のSingleであります。

確か、このSingleのリリース後に、メンバーのsakuraさんが捕まり、一時活動停止状態になったんですよね。復活後は4人組になりましたが。

またずいぶんと懐かしい曲をセレクトしたなという感じですね。

ただ、抑揚がスポイルされてて、原曲とは全く違う曲というイメージですね。高杉さんの声はとても好きですが、なんか少し違う感じが。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント