高杉さと美さん、新曲「瞳を閉じて」&「Lies & Truth」着うたフル配信開始へ

高杉さと美さんの新曲「瞳を閉じて」と「Lies & Truth」が着うたフルで配信開始になりました。


高杉さと美さんは、6/19(水)に、TSUTAYA限定でNew Album「Satomi」をリリースします。このAlbumは、10曲入りの男性Vocalの楽曲を集めたカバーアルバムです。

このAlbumの中から、2曲「瞳を閉じて」と「Lies & Truth」の2曲が、リリースに先駆けて、携帯・スマホ向けの楽曲配信が始まりました。

ちなみに、「瞳を閉じて」は原曲は平井堅氏。「Lies & Truth」は、原曲はL'Arc-en-Ciel さんが歌っていました。


現時点で、レコチョクとmu-moで配信されています。双方とも、ガラケー向けは着うたフルと着うたの配信。スマホ向けはシングルが配信されています。


以下は、PCで配信楽曲検索ができるページです。

レコチョク ガラケー向け 【http://recochoku.jp/site/service.html
レコチョク スマホ向け 【https://recochoku.jp/

mu-mo スマホ向け 【http://sp-m.mu-mo.net/
mu-mo ガラケー向け 【http://mu-mo.net/index.html

楽曲のDLは、それぞれガラケー、スマホからアクセスしてみてください。


レコチョクのスマホ向け配信では、シングル(フルサイズ配信)の配信で、1曲250円です。mu-moもおそらくその程度の価格帯かと思います。


今回は、Youtubeでもすでに視聴を開始している2曲が、リリースに先駆けて、着うた配信を開始したということです。まあ、TSUTAYA限定なので、リリースが限られるので、一部楽曲でも聴けるようにとのことですかね。


スマホにしてから、ガラケー向けは見れないのでよくわからないんですよね。変えたときに、機種に対応してなかったので、mu-moを退会して、レコチョク1本にしたのでmu-moのこともよくわからんのです。

ガラケーの着うたフルが、1曲 315~420円だったかと思いますが、スマホでは「シングル」となり、1曲 250円が相場かな?最初は戸惑いましたけどね。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント