高杉さと美さん、9/23(月)に荏原警察署の一日署長&パレード参加へ

高杉さと美さんが、9/23(月)に荏原警察署の一日署長として、「交通安全パレード」に参加することになりました。


高杉ブログで告知がありましたが。高杉さんが、9/23(月)に警視庁の荏原警察署の一日署長に就任し、「交通安全パレード」に参加することになりました。

日時は、2013年9月23日(月) です。

場所は、武蔵小山近辺です。

パレードのコースは、
13:30に、スクエア荏原前の広場から始まります。

その後、パルム商店街を通り、武蔵小山駅前ロータリーで解散となる予定です。


↑スタート地点のスクエア荏原

スタート地点のスクエア荏原は、正式には、「荏原平塚総合区民会館」と言います。

住所は、品川区荏原4-5-28 です。

品川区 「荏原スクエア」 【http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/hp/menu000017700/hpg000017689.htm

アクセスは、東急池上線「戸越銀座駅」から、東急目黒線「武蔵小山駅」からそれぞれ徒歩10分です。
中原街道の「平塚橋」交差点のすぐ近くです。


高杉ブログでも告知していました。


『秋のパレード』
http://ameblo.jp/takasugisatomi/entry-11587942793.html
【高杉ブログ 2013年8月7日12時2分付記事】



高杉公式に詳細が出ていましたので、その部分を引用してみますね。


荏原警察署の一日警察署長として「交通安全パレード」に参加!new!

平成25年9月23日(月)に警視庁荏原警察署の一日警察署長として
平成25年秋の全国交通安全運動(9月21日~30日)に伴う「交通安全パレード」に参加させて頂きます。

<交通安全パレード詳細>
◆日時:平成25年9月23日(月)
◆パレードコース:
13:30に 「スクエア荏原」前広場で挨拶 
→パルム商店街 ⇒武蔵小山駅前ロータリー到着で解散

※パレードの詳細は天候等の状況により変更になる可能性がございます。
当社ではパレードに関するお問い合わせの対応はしておりません。』

・・・ということです。


あの武蔵小山の商店街ですか!!

こういう、一日署長って、その時旬なアイドルとかがなるものとばかり思ってましたが、そうでもないんですね。
なんか、とても意外ですね。


まあ、こういうパブリックな活動自体は実に結構なんですけど、もっと歌手らしい活動を積極的にして頂きたいものです。

何度も繰り返しますが、リリース期間近辺だけ販促やLIVEをしても、余り興味を持たれませんし、歌を聴いてもらえませんよ。

売れるとか売れないとか以前に、もっと歌う場を増やすべきだと思いますよ。歌声はとてもキレイで素敵なのにそれを生かしきれてないのは残念です。

売れない、結果を出せないということで、Majorを追放されて、Indiesでなんとかやっている人たちを見てるので、Majorに居るけど非積極的な方には、あまり良い気はしません。

まあ、次の作品に期待したいですね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント