高杉さと美さん、10/9よりUULAで「Satomi」収録曲のMV配信開始へ

高杉さと美さんが、10/9(水)より、動画配信サイト UULAより、最新Album「Satomi」収録曲のMVの配信を開始することになりました。


高杉公式ではまだ情報が出てませんが、高杉ブログで高杉さんから報告がありました。

『UULA!!』
http://ameblo.jp/takasugisatomi/entry-11631102289.html
【高杉ブログ 2013年10月8日付記事】

上記Link先より、記事を引用すると・・・
『この度UULAさんと共にミュージックビデオを制作しました☆


6月にリリースしたアルバム『Satomi』の中から

「桜坂」

「瞳をとじて」

「空も飛べるはず」

のMVが完成!


これ実は

3本別々でももちろん楽しめますが

3本通して観ていただくと、より一層楽しめる作りになっています。』

・・・ということです。

そんな訳で、高杉さんが6月19日にリリースしたNew Album「Satomi」の収録曲の中から、3曲「桜坂」、「瞳をとじて」、「空も飛べるはず」の3曲のPVが、10月9日より配信開始になるそうです。


そのPV撮影を高校で行ったそうです。

そのPVに出演するのは、逢沢りなさんと、柳喬之さん

お二人とも、ボックスコーポレーションという所の所属です。

高杉さんだったらプラチナム社かと思ったら、そうではないんですね。



そのPVが配信されるのが、「UULA」というサイトです。

http://uula.jp/top/pc/index.html
【UULA PC版 TOP Page】

「UULA」とは、

以下の記事をご覧頂くと、どういうサイトかおわかりになるかと思います。

『音楽も映画も“おすすめ見放題”で楽しむ――月額490円の「UULA」を堪能する』
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1303/08/news053.html
【IT Media Mobile 2013年03月08日 10時30分付記事】

UULAとは、エイベックスとソフトバンクが合弁で作った会社で、動画配信サイトを運営しています。
「Bee TV」のソフトバンク版という感じかな?

ソフトバンク社のAndroidおよびi Phone、i Padのユーザーが利用対象です。
会員登録すると、月額490円で、サイト内の動画が見放題だそうです。

http://uula.jp/top/pc/enjoy/
【UULAとは?】

UULAは、ソフトバンク向けのサービスなんですよね。i PhoneならAUからも利用できる?っぽいですが。


auのAndroidなので見えない・・・

レコチョクとかで配信してくれないかな・・・




なんだ、新曲じゃないんだ。

撮影って、これのことだったのですか・・・う~ん・・・


「Satomi」のリリースは、今年の6月ですよ。

そんな4か月前に発売した楽曲のPVをいまさら配信とか・・・

どうせPV制作をするならば、リリース日に近い時期にしないと、意味が薄れると思うんですよね。


それに、その「Satomi」収録曲が、全曲配信していることは、公式では言って居ません。
本当に、ズレているというか、売る気があるのかわからないですね。


そのお金を、次の新曲の制作費にまわしてほしいなと言うのが、正直な所ですね。
本当にお金を使うべきところは、そこじゃないと思うんですよね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント