その他雑々日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スズキユウナさん、お誕生日 2013

<<   作成日時 : 2013/11/12 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月11日は、スズキユウナ(旧:葉月ユウナ)さんのお誕生日ですね。


スズキユウナさん、お誕生日おめでとうございます!

1987年生まれとのことで、今年で26歳になります。

スズキユウナ Amebaブログ


スズキユウナさんは、昔「鈴木ゆうな」、「葉月ユウナ」の名前でグラビアアイドルとして活動していました。

「葉月ユウナ」(はづきゆうな)として活動していた事務所、サムライム社を引退してからは、舞台女優として活動していましたが、ここ最近は女子プロ団体「スターダム」に所属しています。

私的には、グラビアアイドル 葉月ユウナの頃が好きでした。とにかく、向上心があり真面目な方ですね。Visualや胸よりも、その心意気に感心したものでした。



さて、最近めっきり葉月氏の記事を書いてませんが、一応誕生日はお祝いしたいと思いましてね。「葉月ユウナ・かぐや」カテゴリが、すっかりDiNityの記事だけになっていますが。

まあ、DiNityはとても積極的な活動を展開中ですからね。やはり、盛り上がっている方がおもしろいですよね。

葉月氏は、現在女子プロ団体、「スターダム」に所属しています。プロテストは一応合格?したらしく、debutへ向けて準備と言ったところらしいです。




現在では、すっかり女子プロレスラー(候補生)になっていますよね。
完全に、向こうの世界の人間と言う感じですね。



私自身、格闘技が嫌いなのでどうしても、その分野には興味は持てないんです。

Ruppinaの舞さんが、パチドルになった時は、パチ番組や動画サイト等に出演していたので、まだタレント的要素がありましたが。とはいえ、私自身はパチンコもスロットも好きでないし、やりませんが。


昔好きだった、今も好きなのか?アイドルが、スポーツとはいえ、他人にボコられたり、他人をボコしたりするのは見たくない、そんな理由です。


なんか、いつのまにか流れで女子プロの世界に踏み込んでしまった感じがしますが、どういう経緯でなったのか知りたいところです。

最近、ファンの※返しで、一応答えてはいましたが。
何かのついでではなくて、何故その世界に進んだのかを、きちんと話してほしいと思うのです。



つい、いつ身を引くんかなとか?、そういう嫌なことを考えてしまいますね。

体力や技を身に着けるのも良いけど、演技力とか、役者としての技術の方を身につけて欲しいとね、思うのです。


でも、葉月氏自身が、そういうことをしたくて、その道に進みたいというのなら、それは誰にも止められないでしょう。
その方向性を歓迎しているファンも多いでしょう。

でも、やるからには、極める位突き進んで欲しい所ですね。
いままで、手を付けて飽きたら次にと言う展開が多かったですし。


いまさらとやかく言うのも変ですが、大分前に「ピンヒールでレッドカーペットを歩く」でしたっけ?それは、女優業への決意表明かと思いましたが、あの時の気持ちは忘れていないだろうか?と思うのです。


グラビア宣言云々の時みたいに、葉月氏を責めるつもりはないですが。

いまでも役者業への意欲がどれほどか知りたいのです。



最近、何かの映画撮影をしたとのことで、役者業を少しでも続けているんだなと、少しほっとしました。


矛盾するかもしれませんが、女子プロに進むなら中途半端にやって欲しくはないですが、役者や女優としての気持ちも忘れないでほしいのです。


少し長いスパンでも良いので、きちんと女優としても頑張って欲しいのです。

少し望むのなら、格闘家だけでなく、女優としての仕事も、増えると良いなと思っています。私自身、葉月氏は女優として期待していますからね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スズキユウナさん、お誕生日 2013 その他雑々日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる