その他雑々日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 谷村奈南さん、写真集「7」を発売へ

<<   作成日時 : 2014/09/06 02:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

谷村奈南さんが、9/7に写真集「7」をリリースすることになりました。



谷村奈南さんは、2007年にエイベックスから歌手debut。2008年に3rd Single「Jungle Dance」のスマッシュヒットにより、巨乳の歌手として有名になります。
歌手業は、2011年に唯一のFull AlbumでありBest Albumでもある「NANA BEST」をリリースして以来、ないようです。



谷村奈南Twitter 【https://twitter.com/nana_tanimura

谷村奈南 ヴィジョンファクトリー Profile 【http://www.visionfactory.jp/artist/tanimura/index.html


歌手?の谷村奈南さんが、今年9/7に、3枚目の写真集『7』をワニブックスより発売します。
前回の「WILL」(2011年8月発売)から、3年ぶりとなりますかね?


以下に、この件に関して報じていた記事を列挙してみますね。

『谷村奈南、思い出のハワイで大胆水着姿に』
http://natalie.mu/music/news/124686
【ナタリー 2014年2014年8月27日 21時51分付記事】


『“歌姫”谷村奈南がGカップ開放「ナチュラルな私を見て」』
http://www.sanspo.com/geino/news/20140825/gra14082505020005-n1.html
【SANSPO.COM 2014年8月25日 5時2分付記事】


『谷村奈南、たわわにぷるるん“推定G乳”も透けた最新写真集『7』』
http://www.barks.jp/news/?id=1000107121
【BARKS 2014年8月26日 20時1分付記事】


↓こちらがその写真集です。

谷村奈南 写真集 『 7 』
ワニブックス


Amazonアソシエイト by 谷村奈南 写真集 『 7 』 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



News記事では書いてないようですが、この写真集の宣伝?の為に、週刊ポストのおそらく9/5号に、写真集のショットが掲載されていたようです。


週刊ポスト 2014年 9/5号 [雑誌]
小学館
2014-08-25


Amazonアソシエイト by 週刊ポスト 2014年 9/5号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





さて、何故私がこの件を知ったのか?


『ポスト安室奈美恵・西内まりやに“整形疑惑”再燃! ゴリ押しで「レコ大・新人賞は堅い」の声も』
http://www.cyzowoman.com/2014/09/post_13446.html
【サイゾーウーマン 2014年9月5日付記事】
↑まとめサイト等で、こんな記事を見つけました。


モデルの西内まりやさんが歌手活動を開始して、PUSHされているのは、安室さんの独立騒動が関係しているという話。本当かどうかは知りませんが、西内さんがヴィジョンだったと初めて知りました。

私的には、セブンティーン系では、西内さんより、佐藤ありささんの方が好きなんですが。

それで、ヴィジョンファクトリーの歌手といえば、谷村奈南さんはどうなったんだ?と思い、まとめサイトを調べると、谷村さんの生存確認&写真集発売を知ったのでした。


久々に名前を聴きました、いや忘れていたと言っても良いくらいか?

最近、某地下アイドルにかまけて、他のArtistのことをあまり調べなくなってましたからね・・・

まだ一応活動していたといううれしさと共に、それが歌手業ではなく、グラビア的活動だったという残念さの両方を感じました。

「TOXIC」をリリースして、BEST Albumをリリースして、ファンタのCMに出演していたのまでは覚えてますが、その後の事は知りませんでした。




このブログでも何回か谷村さんの記事を書いたので、その当時はちょっと興味があったのです。歌よりVisualの方が目当てでしたが、曲は聴いていたというね。

いまは26歳なんですね。盛期が大学生時代でしたからね。


当時から、事務所と@社が谷村さんをどう売りたいのか?いまいち、わからなかったですね。

歌唱力はまああるけど特別うまくない。ハッとする巨乳だけどStyleはそうでもない。頭は良いけどトーク等はそうでもない?って感じだったんですが。でも、私は谷村さんの曲や歌は好きな方だったんですけどね。


歌手として売りたいのか?巨乳タレントとして売りたいのか?はっきりしなかったんです。どちらにも中途半端だったのです。

歌手としてはSingleは出すものの、なかなかAlbumは出さない。
グラドルとしては、写真集は出してもDVDは出さない。

当時、バラエティ番組とかに出して、雛壇に座らせてPushしてたようですけど、ガンガン前に出るタイプでもなかったんですよね。「座っているだけ」に近い感じでした。

結局、CDはSingle8枚は出したものの、AlbumはBEST1枚のみ。写真集は2枚だしたのみ。


今後、どういう展開で事務所側がPUSHするつもりか気になりますね。


『谷村奈南:OPEN CASTにて『谷村奈南 PREMIUM LIVE』のライブ映像を配信中!』
http://www.visionfactory.jp/artist/tanimura/news/?nID=VFejdmSdTs
【ヴィジョンファクトリー 谷村奈南 News 2014年9月2日付記事】

事務所サイトを見たら、今年7月に一応ライブはやっているみたいですね。

今回の写真集発売をきっかけに、また歌手活動が盛んになると良いんですが・・・




そういえば、谷村さんは高杉さと美さんと同期でしたね。そんな高杉さんは、現在はニートみたいな状態。少なくとも、表に出る部分を見る限りではそうとしか見えないです。


とりあえず、高杉さんは公式ブログはあるのですが、月数回更新する程度。でも自身の興味とか趣味的な話題だけで、音楽活動に繋がる話は最近はないですね。

まず、事務所に所属していることは確実(事務所名義のブログだから)ですが、@社のサイトはあるけど、在籍しているかは謎。


高杉さんも、新譜とまでは言わなくても、ライブくらいはして欲しい。高杉さんの「歌声」が好きですからね。その歌声でファンになったのですからねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
谷村奈南さん、写真集「7」を発売へ その他雑々日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる