高杉さと美さん、11/30(日)に京都 随心院で開催のイベントに出演へ

高杉さと美さんが、11月30日(日)に、京都市内の随心院で開催される「第10回 ミニ小野小町コンテスト」に出演してライブをすることになりました。



『京都♪』
http://ameblo.jp/takasugisatomi/entry-11955295299.html
【高杉さと美公式ブログ 2014年11月21日付記事】

上記の記事で、高杉さんから報告がありましたが・・・


高杉さと美さんが、本当に久々にライブをすることになりました!!!
今回は、京都市山科区内の随心院で開催される「第10回 小野小町コンテスト」というイベントです。

イベント名は「第10回 ミニ小野小町コンテスト」です。

日時は、2014年11月30日(日)です。

会場は、随心院 です。

住所は 京都府京都市山科区小野御霊町35 です。

随心院 公式サイト 【http://www.zuishinin.or.jp/

京都観光ナビ 随心院 【http://kanko.city.kyoto.lg.jp/detail.php?InforKindCode=1&ManageCode=1000129

アクセスは、京都市営地下鉄 東西線 「小野」駅下車、徒歩8分です。

随心院は、山科区内にある真言宗のお寺です。小野小町ゆかりのお寺としても有名ですね。


イベントは無料で観覧できるようですが、随心院への拝観料が掛かります。大人400円、中学生 300円。小学生以下無料です。

高杉さんのフリーライブは、15:00以降に開催予定です。

http://www.zuishinin.or.jp/images/image-2.jpg
↑詳しくは、上記のチラシ画像をcheckしてみてくださいね。


チラシ画像に、「協力 エイベックス ミュージッククリエイティブ」とあるので、まだ@社と関係はあるのでしょうけどね。

高杉さんは、去年の11/23にイクスピアリでフリーライブに出演して以来、1年ぶりの歌いますね。


本当に、改めて1年間歌ってなかったんだ・・・

最近はあまりに活動が寂しいのでもう、歌うことがないんじゃないか?とか思ったりしてましたが・・・

何はともあれ、まだ歌う機会ができたことは何よりですね。まだ歌手であることは認識できました。


もう、あまり多くは望みませんが、とにかく歌ってほしいです。カバーじゃなくて自分の曲をね。


高杉さんの曲は、高杉さんのその声で歌ってほしいのです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント