その他雑々日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 高杉さと美さん、お誕生日 2015

<<   作成日時 : 2015/07/11 22:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

7月11日、高杉さと美さんのお誕生日ですね。


高杉さと美さん、お誕生日おめでとうございます!!

高杉さと美さんは、1985年生まれなので、今年で30歳になりますね。


高杉さんのDebut前から追っている、我がBlogでも、高杉さんのお誕生日祝い記事を書くのは、今年で9回目となります。

高杉さんのファンになって、9年になりますかね。
このBlog自体も、高杉さんの歩んできた歴史と重なりますね。



さて、恒例の挨拶はここまでとして。

去年の誕生日から、今日までの間で、高杉さん関連での出来事を列挙してみます。

2014/11/30 京都市内の随身院で開催された「第10回 ミニ小野小町コンテスト」にてライブ
2015/3/26 インスタグラムを始める

うん、本当にこれだけ。

https://instagram.com/instatakasugi/
高杉さと美 インスタグラム

インスタグラムは、最近はやりのTwitterの写真に特化した版と言う感じのものですね。高杉公式のSpecialコーナーにあった、高杉さんの写真やイラストをこれに移しただけとみてよさそう。


いままで、ブログの更新が月数回だったのですが、インスタに移行したことでさらに頻度は下がりました。かといって、インスタも週1くらいか?主に、イラストか風景写真が多い模様。

http://talent.platinumproduction.jp/takasugisatomi

一応、所属事務所のプラチナム社にはまだprofile pageがあるので、一応在籍はしている模様。

ご結婚とか出産とかですかね?そういった報告もないですが。

なんか、こないだ「ぱすぽ☆」のメンバーがTwitterで余計なことをつぶやいて騒動になりましたが。

正直、ここまで何も芸能仕事がない状態で、なぜ事務所に属しているのか謎です。


別にそれでも良いんですが、最も気になるのは「歌うのか?」ということただ1つ。


まあ、なんですか。月1回はブログを更新して、年1回唄えば、いちおう「歌手様」で居られるんだなと。

そんな高杉さんを見ていたら、1週間ブログを書かないとか、何週間ライブしてないとか、1年楽曲が発売されてないとか、そういうことが馬鹿馬鹿しくなってきますね。

でも、いま観察しているアイドル界では、とっても流れが速くて、1か月もサボれば置いていかれて、すぐに存在すら忘れ去れてしまう厳しい世界のようです。食うか食われるか、潰されるか潰すかの世界みたいです。





それでも、高杉さんの歌が好きです。高杉さんの歌声が好きです。

一番歌声が好きな歌手です。


とりあえず、また歌ってくれませんか?

誰かがすでにうたっている曲ではなくて、自分の曲か、まだ誰も歌ってない曲を?

高杉さんの曲は、たぶん高杉さんが歌うのが一番良いと思うんです。高杉さんが歌わなければ、他の誰がが歌ってくれることもないと思うんです。

とりあえず、ライブするなり、音源を発売するなり、いやその前の楽曲制作をするなり、誰かに提供するなり、音楽活動をして欲しいです。

Ruppinaの工藤舞さんのように、喉を傷めて物理的に歌えなくなった訳じゃないですよね?あの人は、もう歌えなくなったとしても、いまだに歌いたいという気持ちを忘れてないし、喉を治療したりとか、歌おうと努力をしています。

まあ、まだ歌えていた頃に積極的に活動していたかと言えばそうとも言えませんが。

いまはパチドルがメインですが、一応芸能活動は継続してますし、ブログもツイも更新は続いてますし、自分は存在し続けている、忘れるなと、発信は続けてますよ。


数は少ないかもしれない、忘れてる人は多いかもしれない、でも高杉さんのその歌声を待っている人か居ます。

そんな訳で、高杉さんの歌を待ちたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高杉さと美さん、お誕生日 2015 その他雑々日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる