高杉さと美公式サイトがなくなった?

7月27日、avexの高杉さと美公式サイトがなくなったようです。また、インスタグラムのURLが変わりました。


高杉さと美さんの公式サイトは、レコード会社のエイベックスに公式サイトがありました。

しかし、今日 その公式サイトをみると・・・なくなっていました。

公式サイトのURLを2つ示してみます。

1) http://www.takasugi.tv/index.html
2) http://www.takasugi.tv/

1)では、無慈悲な「404 Not Found」

2)では、所属事務所のプラチナムプロダクション社の、Profile Page↓にリダイレクトされます。
http://talent.platinumproduction.jp/takasugisatomi


一応、エイベックスのポータルサイトで検索すると、一応@社内の高杉さんの情報Pageはありました。

http://avexnet.jp/artist_detail.php?artist_cd=TAKAS

これが、エイベックスに所属していた証拠ですね。上記のLink先の「OFFICIAL PAGE」をclickすると、出てくるのが1)の状態。

Opera、IE,chromeで試しても同じ結果。

つまり、エイベックスの高杉さんの公式サイトが消えたということ・・・らしいです。

まだ、プラチナム社のPageが残っているため、籍は置いていることになりますかね。


まじかよ・・・・・・

ぎゃあああああああああ


確か、去年の随心院のライブ以降の情報は載っていなかったですからね。


高杉さんが、公式ブログで、自分の誕生日を無視しているのも引っ掛かるんですよね。

それで、高杉さんのインスタグラムを見たら、これもない・・・え?



これは、高杉さんが開設したインスタグラムのURLです。

https://instagram.com/instatakasugi/

上記Link先をclickしても、「このページはご利用いただけません。」と表示が出てきます。


それで、検索して出てきたのが以下のPageです。

https://instagram.com/satomillume/

以前と同じイラストや写真が出てきたので、アカウント名を、変えたということでしょう。
従来:instatakasugi

新規:satomillume

インスタ高杉から、サトミリュームですか。

そういえば、インスタをcheckしていた某女子アナさんも、いきなりアカウント名を変えたことがありましたからね。


インスタの生存は確認できたものの、公式サイトはdeadか・・・

もう高杉さんは、歌わなくなるんでしょうかね?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント