高杉さと美さんのブログが2カ月止まっている件

高杉さと美さんの公式ブログが、2か月以上更新が停止しています。


高杉さと美さんの公式ブログが、Amebaブログにあります。

http://ameblo.jp/takasugisatomi/

しかし、6/23の記事を最後に、更新が止まっています。

高杉さんの誕生日が、7/11だったのですが、それもスルーされてしまいました。なんか寂しいですね。

いままで、一応月1回でも更新されていたものが止まると、不安を感じてしまいます。



一方、インスタグラムの方は、一応更新が続いている模様。

https://instagram.com/satomillume/

週数回更新と言う感じ。イラストや風景写真など、本人のショットがとても少ないのは珍しいと思います。

いまのところ、このインスタグラムが、唯一の生命線となるでしょうか?


エイベックスの公式サイトは消滅した模様。

http://takasugi.tv/

誕生日の時には存在していたはずなんですが、7/27の時点で消滅していました。
上記のURLから、事務所公式に飛んでしまいます。

http://talent.platinumproduction.jp/takasugisatomi

一応、事務所サイトにPageがあるので、まだプラチナム社に所属しているかと思います。
エイベックスは、契約が終わったのでしょうか?



もう、高杉さんが歌うことは期待できないのでしょうか?

歌声はすごい好きだったんだけどね。高杉さんの曲は、高杉さんが歌うのが一番良いんですよね。

でも、高杉さんは後半は何故かカバーばかり。カバーに固執したというより、自分の曲を歌いたくなかったのでしょうか?それとも、歌えない事情があったのか?

最後の音源がカバーアルバムといのも寂しいですね。

やはり、一度歌う場所を失うと、復活させるのは難しいのかもしれません。

でも、@社と切れたら、@社時代の曲は歌えるのか気になるところです。


長いスパンで、いつか、どこかで歌ってくれることを待ちたいと思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント