北風インパクトChoque!が、4/26(水)に渋谷WWWXにて解散ライブへ

北風インパクトChoque!が、4月26日(水)に渋谷WWWXで解散ライブを開催することになりました。


前記事にも書きましたが、北風インパクトChoque!の解散ライブの詳細記事です。

イベント名は、「北風インパクトChoque!解散ライブ「地下から地上へWWWXはWWWの上です」」

日時は、2017年4月26日(水)です。

会場は、渋谷WWWXhttp://www-shibuya.jp/】 です。

住所は、東京都渋谷区宇田川町13-17 ライズビル2F です。

渋谷WWWX アクセスhttp://www-shibuya.jp/access/

上記のLink先より、行き方の部分を引用してみますね。

「渋谷駅ハチ公口から徒歩7分。
スクランブル交差点正面の「Qフロント」ビル (TSUTAYA、スターバックス等)右側の通りを直進。
西武デパートA館とB館の間を左折し、約180メートル先右側ZERO GATEの角からスペイン坂へ。
坂の頂上左側にあるCINEMA RISE地下階がWWW、2FがWWW Xです。」

・・・ということです。

チケット代は、前売 2,000円、当日 2,500円です。いずれもドリンク代が別途かかります。

開場 18:20、開演 19:00 です。

北風インパクトChoque!のライブ時間は、19:40~21:00 です。物販は21:00~22:00 です。


北風公式に予約記事がUpされていました。

「4月26日(水)北風インパクトChoque!解散ライブ「地下から地上へWWWXはWWWの上です」」
http://ameblo.jp/kitakaze-rize/entry-12266624363.html
【北風インパクトChoque! 公式ブログ 2017年4月18日付記事】


このイベント自体は、年明けには開催が発表されていたかと思います。北風のDebutが2015年4月26日ですので、その2周年記念のワンマンライブを開催することを。

この時はただ2周年記念かつ3度目のワンマンライブということだけでした。

開催発表の後に、リーダーの草野さんの卒業発表&卒業ライブが行われ、さらに残ったメンバーからユニットを解散するので、このワンマンライブを解散ライブにすると発表されました。

つまり、後付けで解散ライブになってしまったのです。

それだけでなく、最初ワンマンの予定でしたが・・・同じ事務所の若手ユニット2組、にじいろ学園SEASON2とキャンディーzooさんも共演することになりました。



リーダーが抜けた後でもユニットを守っていくのではなかったのかなと思います。というか、こんなにすぐに終わってしまうなんてね。
もうちょっと頑張ってほしかったなとは思いますけど、それも難しかったのでしょうね。


やはり、リーダーありきのunitであったということなんでしょうね。

草野さんが成長させ発展させてきたアイドルユニットは、2組とも草野さんが去った途端にこんなに早く終わりを迎えるとは。


まあ、何はともあれ、北風の現在と過去のメンバー、スタッフさんお疲れ様です。短かったけど、良い思い出ですね。

あ、解散ライブは4/26(水)ですのでね。まだユニットはあと数日は残ってますのでね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント