工藤舞さんが、今月でジャンバリを卒業へ

工藤舞さんが、3月中でジャンバリを卒業することが発表されました。


「ご報告」
http://kudou-mai.janbari.tv/article/457250664.html
【工藤舞公式ブログ GOING舞WAY 2018年3月1日付記事】

この少し前の実妹で同じくジャンバリでパチドルとして活動していたののさんが卒業を発表されたようですが、それに乗る形?で舞さんもジャンバリを今月中に卒業することが発表されました。

1か月前になって突然な感じですね。

ただ、この記事では理由と今後の事を語っていないのが気になりますが。

まあ、最近やっているファッションブランドの方に精を出す感じなんですかね?



それに伴って、現在のジャンバリ内での公式ブログが卒業後に消えるそうです。
http://kudou-mai.janbari.tv/
【工藤舞公式ブログ GOING舞WAY 】


上記のブログと同時に稼働している、以下のサイトは卒業後も残るそうです。

https://ameblo.jp/imaimemine-0718
【アメブロ 舞のmy diary】

https://twitter.com/mai_kudo0718
【工藤舞-twitter 】

寂しさとかより、あっそうなんですかって感じでした。

昔は好きだった歌手さんでしたが、歌わなくなってから久しいですからね。




パチドルを始めた当初は、歌手だという意思が強いあまりか、あまり積極的ではありませんでした

相方の愛田笑子さんと一緒に「Baby Rock」というユニットを結成して、舞さんにとって初めての「相方」さんができたのですが。それからパチドルとして盛んに活動していきましたね。

とはいえ、喉を傷めて歌えなくなってから、パチドル専門になっていましたが。


まあ、歌手活動専門でやっていたらもっと早く行き詰って活動を終えていたことでしょうし。パチドルとして、一端のタレントとしてここまで活動してこれたことは良かったのではないでしょうか?

私自信、パチンコもパチスロも好きではないし、やりませんので、どうもそちらのことは理解できません。最近パチドル以外に、ファッションブランドもやってるようですが、そちらも興味がないのです。


葉月ユウナさんも同じなんですよね。彼女自身に興味はありますが女子プロレスをどうしても好きになれないので、現在の活動を応援することができない。

舞さんも葉月さんも、いまはTwitterを見ている、動向は少し見ている位ですね。


まあ、とりあえずいままで多くの仲間やファンにパチドルと言う媒体を通して出会えて、歌手時代とは違う世界でやってこれたことですし。



最近はこのブログもほぼ放置気味ですね。好きな歌手やアイドルが引退したり、ほかの業種に転身したり、活動しなくなったりがほとんどですがね。

ここ最近、推してたアイドルの卒業が続いたりで、もはやアーティスト単位で追ったり応援することに意味を感じなくなってきてます。その時その時で気になった曲を1曲単位で消費するのも愉しいものですよね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント