工藤舞さんがフリーでパチドル継続へ

工藤舞さんが、4月以降はフリーでパチドル活動を続けることを発表されました。




こちらがその告知ブログです。

「改めてご報告」
https://ameblo.jp/imaimemine-0718/entry-12364895017.html
【工藤舞 Amebaブログ 2018年3月31日付記事】


5月にお店を開店させるという話はすでに出ていましたが・・・

記事中でこう報告されています。

「今後は来店などはフリーランスとして仕事をしていきます」
・・・とあります。

要は、4月以降はフリーランスのパチドルとして活動するということですね。

なお、この記事ではパチンコ・パチスロに関連した芸能活動をする人を「パチドル」と表現してます。


いままではジャンバリに所属(正式には傘下の芸能事務所)して、パチドルとして活動していました。

今回はその事務所を退社して、フリーとしてパチドル活動は継続するということですね。

局アナがフリーのアナウンサーになる様なものですかね?

とはいえ、いままでもパチンコ店への来店イベントが活動のメインでしたので、活動形態は変わらないという感じでしょうか?



ジャンバリ卒業で芸能人?じゃなくなるのかと思っていたので、少しほっとした感じですね。

ジャンバリのブログは終わったので、今後の動向については本人のTwitterをcheckしてみてくださいね。

工藤舞 Twitter 【https://twitter.com/mai_kudo0718




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント